スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 基礎化学実験
日時: 2006/10/03 17:53
名前: 小林◆kVL2DNB8pA

せっかく助け合いフォーラムとかいういいものがあるのにあまりみんな助け合ってないよね。せっかくだから助け合おうよ この(たぶん)めんどっちい実験を。
この講義のガイダンスは6日の4限に1106で行われるっぽい。間違えて実験棟に行ったら誰もいなかったよー とか言わないでね。
この授業の教科書はもう売り出されているから早めに買っておいた方がいいよ。それと基礎化学実験ホームページに補遺ってやつがあるから持ってきた方がいいね。
ところで持ち物に電卓、白衣、保護めがねとかあるけどこれはガイダンスに必要かな?そしてこいつらはどこで買うといいかな?だれかお●し●え●て☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

( No.1 )
日時: 2006/10/03 22:03
名前: ペンギン◆OdWP00iOaY

基礎化学実験のサイトってこれ?
http://park.itc.u-tokyo.ac.jp/chemistry/exp/index.html
リンクに元素占いが入ってるのが謎だ。

白衣とかは生協で売ってるんじゃない?
授業で必要なものだから、置くはず。
なかったらごめん

念のため白衣なんかも持って行ったら良いと思う
メンテ
そうだ ( No.2 )
日時: 2006/10/04 22:25
名前: ペンギン◆OdWP00iOaY

追加。

生協の2階
4月に教科書販売所になってたところで
基礎実験に必要なもの一式そろえられます
白衣メガネ電卓ノート教科書…


先輩にきいたら
念のため予習とかした方が良いのでは、とのこと
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前 (「名前#任意の文字列」でトリップ作成)
E-Mail
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存