スレッド一覧 > 記事閲覧
[10] 基礎化学実験
日時: 2006/10/03 17:53
名前: 小林◆kVL2DNB8pA

せっかく助け合いフォーラムとかいういいものがあるのにあまりみんな助け合ってないよね。せっかくだから助け合おうよ この(たぶん)めんどっちい実験を。
この講義のガイダンスは6日の4限に1106で行われるっぽい。間違えて実験棟に行ったら誰もいなかったよー とか言わないでね。
この授業の教科書はもう売り出されているから早めに買っておいた方がいいよ。それと基礎化学実験ホームページに補遺ってやつがあるから持ってきた方がいいね。
ところで持ち物に電卓、白衣、保護めがねとかあるけどこれはガイダンスに必要かな?そしてこいつらはどこで買うといいかな?だれかお●し●え●て☆
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

Thank you ( No.3 )
日時: 2006/10/05 12:32
名前: 小林◆kVL2DNB8pA

ありがとう!またよろしく!
メンテ
んー ( No.4 )
日時: 2006/10/05 16:42
名前: 小林◆kVL2DNB8pA

6号館の前に実験の班分けが出てるからみんな見ときな!ついでに私はpinkとだ!よろしく!
今日いろいろと買いにいったら関数電卓が2種類売ってた。んー、これはどっちを買った方がよいのだろうか...?おしえてー!!
メンテ
ぐるぐる ( No.5 )
日時: 2006/10/05 17:20
名前: ペンギン◆OdWP00iOaY

なばー。

実験は13日からみたいだから予習しなくて良いのかー。


私は安いほう買ったぞ。
そんなに機能あっても使わないだろうと思って…
メンテ
実験結果 ( No.6 )
日時: 2006/10/11 18:27
名前: 小林◆kVL2DNB8pA

実験6の報告書には他の人の実験結果を用いてやる課題があるっぽいです。だからみんなで協力しましょう。
メンテ
実験6 ( No.7 )
日時: 2006/10/16 18:44
名前: 小林◆kVL2DNB8pA

これから実験6をやる人たちへ
実験6は実験自体はあまり難しくはない。途中で三角コックを動かすのを忘れずに。
めんどいのは実験後のデータ解析。片対数グラフを使ってグラフを書くので関数電卓での対数計算の仕方とともに使い方を予習した方が良さそう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前 (「名前#任意の文字列」でトリップ作成)
E-Mail
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存