スレッド一覧 > 記事閲覧
[9] 試験問題提供の宣言用スレッド
日時: 2006/09/07 11:10
名前: 窪田◆zKD34kkjcE メールを送信する

あなたが「試験問題を提供しよう」と思ったら、試験問題を手元に用意して
このスレッドで宣言しましょう。

できればtexまたはwordで打ち込んでほしいのですが
仮に、スキャンするだけでデジタル化まではできない場合は
スキャンしたものをアップローダにアップした後、誰かが代わりに打ち込んであげてください
また、その際にも宣言してから作業に取り掛かってください

二人の人が同じことをやって、無駄になることへの対策です。

たくさんの方のご協力をお待ちしております
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

数学U ( No.1 )
日時: 2006/09/07 19:06
名前: 張ヶ谷◆A7lZyOsB5Q

数学Uは、私がやります。

ちょっと山梨に行くので…そのあとでいいですよね。
メンテ
物理と数学T ( No.2 )
日時: 2006/09/07 23:42
名前: 田中◆ymKrU9SQio メールを送信する

総合科目E(物質・生命一般)「物理と数学T」。自分の把握している限り、このクラスからの受講者はいない。1年理系夏学期限定のスペシャル講義だが、内容は突っ込んだ力学のようなもの。試験時期がかなり早く、点数には結びつきがたいので、特に意欲のある人向けだったといえる。
スキャナで取り込んだイメージ、Word文書(TeXが使えないので、かなり変になります)のほうは、すぐに用意できると思いますが、解答は、しばらく時間がかかりそう。僕も、陸上部の秋合宿があります。

ところで、マイナー講義といえば、総合科目A「現代国際社会論(開発援助の社会学)」も受講しました。こちらは「物理と数学T」の後になります。
メンテ
情報科学概論 ( No.3 )
日時: 2006/09/09 00:15
名前: ペンギン◆OdWP00iOaY

事後報告になります。

アップしましたw

うちのクラスからはA井くんと新ぱちょうと私しかいなくて
微妙にマイナー科目
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前 (「名前#任意の文字列」でトリップ作成)
E-Mail
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存