スレッド一覧 > 記事閲覧
[2] 基礎統計
日時: 2006/07/18 23:14
名前: 森◆ePOAmcVUQE

金曜5限の過去問の解答は全部アップしました。
間違い等を発見したら教えてください。
それでは試験勉強がんばりましょう。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

更新作業完了 ( No.1 )
日時: 2006/07/20 22:23
名前: 窪田◆zKD34kkjcE メールを送信する

すべてシケタイページに反映させました
メンテ
お疲れ様です ( No.2 )
日時: 2006/07/21 00:49
名前: 森◆ePOAmcVUQE

お仕事お疲れ様です。

いまさらだけど、どうして決定係数=r^2で教えなかったのだろう?
過去のシケプリにも載ってるし、以前の試験にも出題されたのに。
もしや聞き逃したかな?
まさか決定係数の出題方法を変えるのを前提にそう教えなかったのか?
といろいろ思いをめぐらせてみる。
メンテ
試験お疲れ様でした ( No.3 )
日時: 2006/07/21 22:23
名前: 森◆ePOAmcVUQE

結果はさておき試験お疲れ様でした。
あんまりシケ対らしいことはしてないですが。
決定係数出ませんでしたね。あ〜、誰も気にしてませんでしたか。

火曜1限の残りの解答を作る(正確には探す)予定はないです。とってる人も少ないので。
ただ、答えられるかはわかりませんが、わからなかったときの質問には応じます。
メンテ

Page: 1 | 全部表示 スレッド一覧 新規スレッド作成

題名 スレッドをトップへソート
名前 (「名前#任意の文字列」でトリップ作成)
E-Mail
コメント
パスワード (記事メンテ時に使用)

   クッキー保存